パリスタイルのお花達

そしてカルトナージュ。

 


オーダーメイドでお届けいたします。

 

 

ご自身で製作したい方はお教室で…、
 

 

 

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

 

 

 

ご一緒にいかがですか。

 

 東京大田区 岡山県倉敷市

 

 

春のお花 ビオラの花が飾られたケーキにノックアウト!な私です。

 

見た目にもあまりに可愛いので

用事があることも承知で、買ってしまいました。

 

 

それはそれは久しぶりに「美味しい!」と思ったそのスイーツは

エスキスサンクさんで出会えます。→*

 

左のグラスの下にはお米と小豆

右の丸いのはキャラメルソースがとろ~りと。

名前は・・・直接ご確認下さいませ(笑)

 

お仕事残りの我が家のパンジーもなかなかいいじゃないですか~、ね!

 

 

 

 

   本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美