パリスタイルのお花達

そしてカルトナージュ。

 


オーダーメイドでお届けいたします。

 

 

ご自身で製作したい方はお教室で…、
 

 

 

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

 

 

 

ご一緒にいかがですか。

 

 東京大田区 岡山県倉敷市

 

 

 

昨日のレッスン

 

難しい~・・・

キャー~・・・

どうしよう~・・・

先生~・・・

助けて~・・・

お願い~・・・

わあ~・・・

先生流石~・・・

 

のせられると弱い私です。

 

ということでお一人の生徒さんのお花を代わりに活けさせていただきました。

 

チューリップ「スーパーパロット」が可愛い仕上がりに。

 

今年も生花のレッスンがはじまりました。

春のお花達。

 

花市場でも一年で一番かわいい、優しい花が並ぶこの時期。

どうぞアンシャンテで一緒に楽しみましょう。

 

2月には花と箱の1dayレッスンやりますよ!

 

 

極寒の日本列島

気を付けてお過ごしくださいね~!!

 

 

 

   本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美