パリスタイルのお花達

そしてカルトナージュ。

 


オーダーメイドでお届けいたします。

 

 

ご自身で製作したい方はお教室で…、
 

 

 

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

 

 

 

ご一緒にいかがですか。

 

 東京大田区 岡山県倉敷市

 

 

 

来年のカレンダーの準備をすすめております。

 

やっとでございます・・・。

 

世間では、夏の終わりからカレンダーが出回り、

すでに「売り切れ」などという文字が見られたりする昨今、

 

私、今頑張っております~。

 

今年は縦型、写真を楽しんで頂きたく、

カレンダー部分を写真の中にいれてしまいました。

 

よって、カレンダーが見たいのよ!っていう方は

 

もしかして不向きかと・・・・。

 

生徒さん達には強制的に?もらって頂いておりますが、今年は寛大に?

不要な方はおっしゃって下さいませ(笑)。

 

とはいえ、毎年販売してほしい、というお声を多々頂きながらも

ごめんなさい!な私でして。

今年は、もっと欲しい、もしくはこれが欲しい!という方には販売なんかさせていただこうかと思っておりますので、ご入用の方はお問合せ下さいませ。

 

2017年カレンダー  ハガキサイズ。1月~12月、表紙を入れて13枚。

縦型対応クリアケースに入れてお渡しいたします。

一つ860円 発送ご希望の方は1部送料込みで1,080円です。

 

今年中にはお手元に届く予定ですので、生徒の皆様でお渡しできる方はレッスンの折に。

すでに今月レッスンが終了されている方は、発送させていただきます。

 

どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ~。

 

 

本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美