パリスタイルのお花達



そしてカルトナージュ。


オーダーメイドでお届けいたします。


ご自身で製作したい方はお教室で…、

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

ご一緒にいかがですか。

 東京大田区 岡山県倉敷市


 

快晴の倉敷。
今日のお届けのお花。

私もまだ座っていない椅子に座らせてみました。

なかなか良いじゃない!

撮影スポットとしてご利用くださいませ。


金曜日は地震の影響で新幹線の中に少し留まっただけで
無事スムーズに移動ができてありがたいのひとことに尽きます。

守ってくださっているものがあるならば、
それはそれはかなり強力な見えない力なんでしょうね~。

そして私の花や箱を愛してくださっている皆様の応援のお陰。

今週の倉敷、秋を楽しみたいと思います。




 
お花・カルトナージュのレッスンの詳細はこちら


本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美