パリスタイルのお花達



そしてカルトナージュ。


オーダーメイドでお届けいたします。


ご自身で製作したい方はお教室で…、

素敵な大人女性たちの癒しの時間。

ご一緒にいかがですか。

 東京大田区 岡山県倉敷市


 
 
 
 
 

 素敵なバッグの数々。

昨日の1dayレッスンで作っていただきました。

もちろん、縫っていません。


どうやったら、自分が考えたやり方を楽に、どなたでも作っていただける内容になるか。

もちろん考えた人にしかできない技でもありますが、

な~んだ、と言われるまでに落とし込む、それが教えると言うことなんですね~。


アンシャンテ流のエッセンスいっぱい盛り込んで
楽しいレッスン、そして皆様とのひと時を過ごさせていただきましたことを
参加者の皆様には感謝申し上げます。


アンシャンテの生徒さんだけを対象とした1dayレッスンでしたが
だからこそ気を抜けない、抜いてはいけない時間
終わって珍しくアトリエのテーブルに臥せってうたたね~、そんな時間もまた幸せ。


皆様、お疲れ様でした。

自慢の手作りの品、末永く愛用してくださいませ。

 

本日も私のブログを訪ねて下さった皆様が心豊かな一日を送れますように…

感謝を込めて
心の豊かさ配達人 板野里美より。