しみゼロを目指して!~健康と美を・・アンシャンテのブログ

しみゼロを目指して!~健康と美を・・アンシャンテのブログ

大阪市城東区・光線療法認定サロン
~Enchante~アーク光線で内面から健康と美の維持を・・
しみ・しわが気になる方に・・肌育のお手伝いします

アンシャンテのご紹介

アンシャンテアンシャンテは、城東区放出西に2011年にオープンした、 プライベートエステサロンです。最先端の光エステや、の ための機器を使ったフェイシャルエステメニュー、脂肪の大敵のセルライト除去から、美しい体形を整えるボディエステを基本メニューとして、「女性本来の美くしさを取り戻す」をコンセプトにしております。
プライベートな空間で、安心して気軽にご来店できる店内で、お客様にリラックスしていただけるよう…
Amebaでブログを始めよう!
アンシャンテです。

ブログ今年初です( ˙-˙ )


さぼりすぎですね😅

姉妹店で南船場店もOPENでなんとか落ちつきました(*^。^*)


またお写真はアップしますね!

まつ毛エクステサロン
エステサロン
歯のホワイトニングの美容サロンになりますおねがい


昨年末から体の不調もあり、婦人系がちょっと良くなく通院しております。


それに加え、難病指定の潰瘍性大腸炎の痛みもちょくちょくあり今は免疫あげることに注いでいます。

そのおかげなのかお肌は絶好調で40歳のお肌には見られないとお客様には言われているのでぜひ見に来てください(笑)

やっぱり健康=美です!


#エステサロンアンシャンテ
#京橋駅アンシャンテ
#しみけあアンシャンテ
#ハーブピーリングアンシャンテ
ひんやりと朝晩が過ごしやすくなってきましたね!

やったー!😋♡♡ってついつい思いますが……

なんて肌は喜んでません!

秋の肌は夏の強力な高温多湿、紫外線で肌の疲れは半端ありません。

バリア機能がおち、秋花粉が飛散しゆらぎやすくなっています。

気温の低下から血流が悪くなる為ターンオーバーは滞りやすくなり角質が剥がれ落ちずに肌の表面に古~い細胞がたまって角質がかたくなります。
肌内部はインナードライになり、肌乾燥、張りのなさ、たるみしわなど落ち肌ににる一番トラブルが多い時期になります!


☑スキンケアが入りにくい
☑肌がくすむ
☑乾燥なのか肌が痒いような。
☑原因不明の赤み、ニキビ
☑肌がピリピリ
あてはまりませんか??

やばいですょー

シミが復活するシミリバウンドは9月10月がピークです。

なんか、急にシミが増えたような。。

そうなる前がいいのですが

アンシャンテに駆け込んで処置してください!

肌は蘇るものなんです✨

今、放置していると

老化まっしぐらです。。

昨日、お客様がお孫さんと携帯電話で喋ってたらばぁば顔こわーい!

しわしわ~

かなりショックだったそうで、子供ちゃんは残酷な言葉をずっと言っていたそうです。

そのお客様は70歳
蘇りを希望しています。

諦めてもういいわ~ってなったらおしまいです( 。•̀_•́。)

私はそういう強い気持ちがあるお客様のお助けマンなんです✨

家で出来ないお手入れはアンシャンテにおまかせを!



①ハーブピーリングでターンオーバー促進して古い角質とりのぞきましょう!

②幹細胞コスメで肌復活して蘇えらせましょう。


ヒト幹細胞培養液
プロテオグリカン


紫外線を浴びることで細胞の一部が炎症起こるとされています。
シミ予防、自己免疫アップによいコスメです。


            🍀9月10月肌復活応援企画🍀

🌸ヒト幹細胞フェイシャル

ラジオ波20分+ヒト幹細胞コスメを使ったフェイシャル

80分 12000→8000円


ラジオ波なし
60分 9000円→6000円

お持ち帰り美容液ありますょ!

絶対おすすめ!!!

{13E79987-50C4-435E-8918-C929C39D6348}




何回でもOKおねがい




よい週末をお過ごしくださいませ✨

アンシャンテ松藤


{A7959A98-B2D6-4F6E-B618-CEBD55219176}