おはようございます、こんにちは、こんばんは!

アンシャンテ2放課後等デイサービスです。

閲覧ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ❣

みんなのことが大好きな指導員が、コメントを添えて活動の様子を報告しているので、よかったらコメントも楽しみながら読んで頂けると嬉しいですニコニコニコニコラブラブ

 

では!今週のアンシャンテ2はどんな様子だったのでしょうか!

素敵な笑顔が写せないのはとっても残念ですが、今週も笑顔です!どうぞ!

 

▽▽▽活動の様子は下記から▽▽▽

サッカー

おやつ作り新玉ねぎとツナのパン

昔、通所してくれていた子のお母様から頂いたホームベーカリーは今も現役です・・・泣き笑い飛び出すハートキラキラ

とっても美味しいパンが焼けるのですが、そこに新玉ねぎとツナのトッピング・・・にっこりスター

新玉ねぎなので辛くなくて、とっても食べやすいですキラキラ

ダンスWADADA/kep1er

個人的にWADADAのダンスの魅力は、2番ののけぞるところです指差し!

写真映えもするし、みんなグイーンと後ろに下げるのが意外と出来るんだ!?と驚きましたお願いイエローハーツ

個別課題プリント・アイロンビーズ

自由遊び

 

 

=====================================

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

みんなが笑顔で楽しめる活動をたくさん考えていきますので、これからもよろしくお願いします!

=====================================