おはようございます、こんにちは、こんばんは!

アンシャンテ2放課後等デイサービスです。

閲覧ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ❣

みんなのことが大好きな指導員が、コメントを添えて活動の様子を報告しているので、よかったらコメントも楽しみながら読んで頂けると嬉しいですニコニコニコニコラブラブ

 

では!今週のアンシャンテ2はどんな様子だったのでしょうか!

素敵な笑顔が写せないのはとっても残念ですが、今週も笑顔です!どうぞ!

 

▽▽▽活動の様子は下記から▽▽▽

畑へGO!サッカー

最近、畑に大人数で行ってくれるので助かりますニコニコキラキラ

サッカーと時間が被ってしまうので、月・水・金は行けないのですが他の曜日でとても頑張ってくれています指差し

★サッカー★

おやつ作りいちごとバナナのフルーツサンド

旬のいちごを使ったフルーツサンドですニコニコ飛び出すハート

ホイップクリームって、いくらあっても良いですよね・・・

いちごの甘酸っぱさもバナナの味も最高です・・・

ひとりずつ切り方が違って、お店のような切り方&乗せ方をする子もいれば、食べれたらなんでもいい!!と言っている子もいました爆笑気づき

ダンスWADADA/kep1er

今月からダンススタートです💃!

今週は、前回のダンスで体をダンスモードに切り替えます筋肉

2ヶ月経ってもみんな振り付けを覚えていて凄い・・・!

表情良く参加してくれているのを見ると、教えがいがありますね!今回は、久しぶりに韓国の曲です指差し気づき

個別課題プリント・パズル・パソコン学習自由遊び

 

 

=====================================

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

みんなが笑顔で楽しめる活動をたくさん考えていきますので、これからもよろしくお願いします!

=====================================