おはようございます、こんにちは、こんばんは!

アンシャンテ2放課後等デイサービスです。

閲覧ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ❣

みんなのことが大好きな指導員が、コメントを添えて活動の様子を報告しているので、よかったらコメントも楽しみながら読んで頂けると嬉しいですニコニコニコニコラブラブ

 

では!今週のアンシャンテ2はどんな様子だったのでしょうか!

素敵な笑顔が写せないのはとっても残念ですが、今週も笑顔です!どうぞ!

 

▽▽▽活動の様子は下記から▽▽▽

畑へGO!サッカー

★サッカー★

おやつ作りレタスとソーセージのクレープ

クレープといえば、ホイップクリームとフルーツ・・・なんてことは言わせません!!凝視凝視!!

おかずクレープもとっても美味しいんですよだれよだれ

生地はホットケーキミックスなので、ほんのり甘くてケチャップ&マヨネーズがマッチしてとってもクセになる味ですニコニコ

避難訓練

雨が多くて、玄関前までの時が何度かありましたが、しっかり話を聞いて逃げることが出来ていました!

個別課題プリント・パズル

自由遊び

UNOで負けたら筋トレ(腹筋)という男の子らしいルールで勝負ですキメてるびっくりマーク

みんな腹筋が嫌で真剣勝負・・・!笑

嫌と言ってた割には、10回の腹筋を淡々とこなしていきます・・・!苦手、難しい、とかそういう理由ではなくホントにやりたくなかったんだなと思いました・・・笑

ちなみに、私はみんなよりしたくない気持ちが大きかったので全部最下位を免れましたにっこりにっこり

もう、そんな体力はありません凝視

 

 

=====================================

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

みんなが笑顔で楽しめる活動をたくさん考えていきますので、これからもよろしくお願いします!

=====================================