おはようございます、こんにちは、こんばんは!

アンシャンテ2放課後等デイサービスです。

閲覧ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ❣

みんなのことが大好きな指導員が、コメントを添えて活動の様子を報告しているので、よかったらコメントも楽しみながら読んで頂けると嬉しいですニコニコニコニコラブラブ

 

では!今週のアンシャンテ2はどんな様子だったのでしょうか!

素敵な笑顔が写せないのはとっても残念ですが、今週も笑顔です!どうぞ!

 

▽▽▽活動の様子は下記から▽▽▽

畑へGO!サッカー】🍆

なすび・サツマイモの収穫をお手伝いです🍆🍠!

~サッカー~

おやつ作りさつまいもチップス

アンシャンテで収穫したさつまいもを使って、さつまいもチップスづくり♪

油が怖い!スライスが怖い!という子もいましたが、自分の力で頑張ってくれました!「美味しい~!」とみんなの声ニコニコ飛び出すハート

おやつを食べているのを見て、先生たちも食べたくなるおやつランキング上位だと思ってます・・・笑

レクリエーション風船バレー

めちゃくちゃ盛り上がる風船バレーです!🎈

落ちにくいのでラリーが続いて楽しい!!

グループを変えて何回もしたい!と言う子が多いので、毎回グループを組んで順位を決めようとしても、このグループにもこの子がいたし・・・となり、人気が故に順位が決めれないレクリエーションだったりします無気力

みんなが楽しく参加してくれているのが一番です!

個別課題プリント・パズル

掃除の時間窓ふき・ゴミ集め

 

 

=====================================

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

みんなが笑顔で楽しめる活動をたくさん考えていきますので、これからもよろしくお願いします!

=====================================