おはようございます、こんにちは、こんばんは!

アンシャンテ2放課後等デイサービスです。

閲覧ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ❣

みんなのことが大好きな指導員が、コメントを添えて活動の様子を報告しているので、よかったらコメントも楽しみながら読んで頂けると嬉しいですニコニコニコニコラブラブ

 

6/5(日)は久しぶりの交流会でした!

コロナの影響や、前回のさつまいも収穫は雨でなくなってしまったので今回もドキドキしていましたが、雨も降らず、風も心地良い中、最高の状態で、じゃがいも収穫が実施でき、よかったです!

アンシャンテ1・アンシャンテ2含めて24家族がご参加いただきました。本当にありがとうございます!

じゃがいも収穫を交流会として行うのは初めてで、職員もバタバタしておりましたが、保護者様のご協力のもと安全に、楽しくでき、じゃがいももたくさんとれたので安心しました!

 

▽▽▽交流会の様子は下記から▽▽▽

【Aグループ】

【Bグループ】

【Cグループ】

 

=====================================

10月には”さつまいも収穫体験会”もございますので

是非、ご参加お待ちしております!

本当にありがとうございました!

=====================================