相手も私も丸ごとOKになる

幸せパートナーシップアドバイザー
廣中美智子

プロフィールはこちら

 

ご覧くださりありがとうございます☺️

 

 3月から始めた

『女性力を呼び覚ます1day講座』


講座名を変更します!


『幸せパートナーシップ

1day講座』



なぜかと言うと😆


受講してくださった皆さんから

「これ夫婦で聞きたい!」

「男性にもぜひ聞いて欲しい!」

「パートナーで学んだ方が

お互いもっと理解できる!」


というありがたいお言葉を

いただきました!


自分の「ある」を知るために

まず1番身近なパートナーを知ること!


そう思って

男性性と女性性を

始めたのですが


これ!まさにパートナーシップの事だよね!って。


人類が始まったのも

男と女!


種の始まりも男と女!



1番身近な人のことなのに

男性性と女性性の特徴も

考えてない人がめちゃくちゃ多い!


だから

私は最小単位の夫婦が良くなれば

家庭も良くなるし


女性の笑顔が増えて

男性も喜ぶ循環を

作りたい!


そう思って

講座名を変えることにしました!


「パートナーシップ苦手」

「パートナーシップなんてうちは

もう関係ない」


いやいや!ちょっと待って!


パートナーシップは

エンドレスですから〜😆



ぜひもう一度

あの頃を思い出して

「無い」と思いこんでた

自分の中の「ある」に

気がついてください❤️

 

<ご提供中のメニュー>

\いよいよ、6月からスタート/
『幸せパートナーシップ1day講座』
詳細とお申し込みはこちらをクリック⬇️

 

女性力を呼び覚ます個別セッションはこちら⬇️



美乳塾の詳細はこちら⬇️



ミネラル酵素ドリンク教室

(リアル開催のみ)
詳細はこちら⬇️

 

 

公式LINEのご登録はこちら
セッションやイベントを先行でご案内
お問合せもこちらから承っています



ご登録はこちらをクリック