女性力を呼び覚まし
あるがままの私で楽に生きる


エムズミラクル代表 
廣中美智子

プロフィールはこちら

 

ご覧くださりありがとうございます☺️

 

 先日5月19日

愛知の寺こやそわ花さんで

チーム青い鳥で

『大人のトキメキ塾』の

イベント開催してきました!



内容は

パートナーシップのこと


私は

男性性女性性の講座

してきました!




なんだろー。

愛知から3時間半運転して帰ってきて

疲れてるはずなのに

次の日朝起きても

心がポカポカしてます!


チーム青い鳥メンバーは


寺こやそわ花

美由紀さん


こころゆい

野口久美子ちゃん


親バカカウンセラー

前川公美子ちゃん


そして

幸せパートナーシップアドバイザーの



チーム青い鳥で

何度も重ねたミーティング


伝えたいことはみんな

一緒だけど

どうやったら伝わるんだろーって

最後まで悩みました


やってみるまで

最終形がわからなかったけど

やってみたら

もう笑ったり泣いたり

忙しい〜😆


こんなにも愛に包まれて

感動して幸せを感じた

講座って初めてでした❤️



参加してくださった皆さんも

最初は

「パートナーシップ苦手」とか

「やる内容良くわからないけど

みんなに逢いたいから」

「誘ってもらったから」って

話してたけど



最後は旦那さんに

ラブレターを躊躇なく書いてました❤️



それは参加してくださったみんなの

エネルギーも加わって

みんなで「ある」に気づけたから❤️


終わった後

チーム青い鳥は

自画自賛😆


これ夫婦でもやりたい!

すべての女性に参加してほしい!

オンラインでもやりたい!


アイデアが止まらない🤣


それくらい感動的な時間でした❤️



参加してくださった皆様❤️

本当にありがとうございました🙇‍♀️


そしてチーム青い鳥メンバー🐦


出逢ってくれて

ありがとう❣️


『パートナーシップは永遠に!』

<ご提供中のメニュー>

\いよいよ、3月からスタート/
『女性力を呼び覚ます1day講座』
詳細とお申し込みはこちらをクリック⬇️





美乳塾の詳細はこちら⬇️



ミネラル酵素ドリンク教室

(リアル開催のみ)
詳細はこちら⬇️

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら
セッションやイベントを先行でご案内
お問合せもこちらから承っています



ご登録はこちらをクリック