女性力を呼び覚まし
あるがままの私で楽に生きる


エムズミラクル代表 
廣中美智子

プロフィールはこちら

 

 

ご覧くださりありがとうございます☺️


 先日

独身アラフォー女子が

『女性力を呼び覚ますセッション』に来てくださいました😊


彼女は

結婚したい気持ちもあるけど

しなくちゃいけないのかな…


子供もほしいし、幸せにもなりたいけど、なれるのかな…


そんな悩みを話してくれました。



まず未来を考えるより

自分のことを紐解いて

性質というか、体質というか

それを解ることが必要❣️


それを解るために

アロマカウンセリングも

併せてさせて頂きました😊



そこがわかると

自分が理想としてる相手と

合う人が全く違うのがわかるんです


「結婚したいけど出逢いがない」

って言う人は

かなりこの理想メガネのレンズが分厚くて

せっかくの出逢いもシャットアウトしてたりするんです😆


でもそれも自分では分かってないのよね。

だから苦しかったりします。


自分のことがよくわからなければ

自分に合うパートナーのこともよくわからない


そして理想メガネをかけて

かなり視野狭くなっちゃってます😅



そのことがわかった彼女は

「えーーっ!美智子さーん😭

私沢山もったいないことしてきたー」って泣いたり笑ったり。


「大丈夫大丈夫❣️今それがわかったら

ここから理想メガネを

外して、肩の力抜いて

リラックスして沢山の人との出逢いを楽しめるから❤️」


そう言ってあげて

送り出してあげました😊


お陰様で

独身女子もシングルマザーの方もセッションに来てくれます


そしてみんな笑顔で

スッキリして帰ってくれます😊


この前1day講座に

参加してくださった方から

『紐解き屋』って称号

いただきました🤣


あるがままの自分が

分かると楽になるし、

それが女性力を

呼び覚ますこと❤️


<ご提供中のメニュー>

\いよいよ、3月からスタート/
『女性力を呼び覚ます1day講座』
詳細とお申し込みはこちらをクリック⬇️





美乳塾の詳細はこちら⬇️



ミネラル酵素ドリンク教室

(リアル開催のみ)
詳細はこちら⬇️

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら
セッションやイベントを先行でご案内
お問合せもこちらから承っています



ご登録はこちらをクリック