女性力を呼び覚まし
あるがままの私で楽に生きる


エムズミラクル代表 
廣中美智子

プロフィールはこちら

 

ご覧くださりありがとうございます☺️

 

今日から新年度で、

新しいことをすることを

決めるのはめちゃくちゃ良いらしい!

 

私は

『女性力を呼び覚ますセッション』や

『女性力を呼び覚ます1day講座』を

しているけど

 

ここ最近気づいたのは

 

私が一番女性力を

呼び覚ますことが

必要だ!って(笑)

 



私の今年の感じは『緩』

 

女性力を伝えてるのに

私の身体がガチガチ💦

 

講座の中のワークでも

私はかなり男性性タイプ!

 

身体まで比例しなくても😂

 

前はそこに全然違和感が

無かったの。

 

むしろ男っぽい自分も

格好いい!なんて少し

思ってたし、

 

男に生まれてたら

めっちゃモテててかも!

なんて思った時もあったり😆



でも『女性力』をお伝えするようになって

わかったの。

 

私はもっと柔らかくて

しなやかな女子になりたい!って。

 

セッションとか1dayやって

みんなに伝えてるようで

自分に一番言ってる〜って

思うの。

 

私もみんなと一緒に

呼び覚ましてるな〜って。

 



だから私はそんな

身体も心も男性性強めで

男子と対等になろうと思って

 

常に戦闘モードの

女子を救いたいのです。

 

そのために

1day講座やセッションを

やってます!

 

ぜひいつもファイティングポーズを

取っているそこのあなた!

 

『女性力を呼び覚ます1day講座』に

遊びに来てくださいね☺️

 

『女性力を呼び覚ます1day講座』

4月13日(水)10時〜12時残席4名

4月23日(土)10時〜12時残席5名

 

参加費5500円

 

お申し込みはこちらから❤️

 

 

<ご提供中のメニュー>

\いよいよ、3月からスタート/
『女性力を呼び覚ます1day講座』
詳細とお申し込みはこちらをクリック⬇️





美乳塾の詳細はこちら⬇️



ミネラル酵素ドリンク教室

(リアル開催のみ)
詳細はこちら⬇️

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら
セッションやイベントを先行でご案内
お問合せもこちらから承っています



ご登録はこちらをクリック