女性力を呼び覚まし
あるがままの私で楽に生きる


エムズミラクル代表 
廣中美智子

プロフィールはこちら

 

 

ご覧くださりありがとうございます☺️


いやー楽しかった❤️

昨日は

村松 秀子ちゃんのサロンで

『女性力を呼び覚ます1day講座』を初リアル開催させていただきました😊


参加してくださったみんなは

全員思春期ボーイの母たち❣️



みんな理解不能な

ボーイズたちのことを

なるほど〜って

深く頷いてくれました😆


なんてったって

脳の構造までお話

しちゃうので❤️


ひでちんが

上手いこと言ってくれたので

そのまま書きますと


『女性性と男性性の違いを

知ることで、

まずは自分の中の女性力に気づき

男性を理解することで

女性が受け取り上手になるという内容』



そうそう!その通りなんです😁


だからみんな女子が

楽に生きれるようになっちゃう!


私もかなり男性性強めだから

受け取り下手なのよね😆💦


受け取り上手になるコツ

教えちゃいます😁❤️


リアルは3人集まれば

開催しまーす❤️


そして講座のあと

ひでちんのサロンで

ハーモニーウォーターの

【調律の湯】に初入湯❤️



ハーブ🌿蒸しを1時間やって

そのあと波動高いハーモニーウォーターの

お風呂🛀


もう心も身体も癒されたー😊


完全1人でゆったり時間!


男性も入れるので

イケオジになれちゃいますよ❤️


ひでちんのホームページはこちら


めっちゃオススメです❣️


<ご提供中のメニュー>

\いよいよ、3月からスタート/
『女性力を呼び覚ます1day講座』
詳細とお申し込みはこちらをクリック⬇️





美乳塾の詳細はこちら⬇️



ミネラル酵素ドリンク教室

(リアル開催のみ)
詳細はこちら⬇️

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら
セッションやイベントを先行でご案内
お問合せもこちらから承っています



ご登録はこちらをクリック