女性力を呼び覚まし
あるがままの私で楽に生きる


エムズミラクル代表 
廣中美智子

プロフィールはこちら

 

ご覧くださりありがとうございます☺️

 

 せっかく桜が満開の時に

結婚式をしたくて

4月10日にしたのに

当日は土砂降り😆

富士山🗻見えず😂

それから丸23年😆



私たちの人生物語ってるわ〜🤣


宇宙人旦那と

自由人妻の私



どんな占いも

相性最悪🤣


23年経った今でも

理解不能😂


なんで?どうして?

はぁ??って

イライラしてた若かりし頃も

あったけど

今は理解不能の旦那が

おもろすぎ🤣🤣


今でも全然会話が

噛み合わず。


ケンカなんて

疲れちゃうから

何か言われても

ニコニコ笑って

聞いてない私🤣



前は旦那に

「聞いてる?」って言ってたのが

今は

「聞いてる?」って言われちゃう😆


そんなこんなで

子供達には

ただ笑われるだけ


親がこんなでも

子供達はしっかり育ってるわー🤣


人生おもろくて

今私は

【幸せパートナーアドバイザー】

なんて言っちゃってます



どんなに相性悪くても

今イライラすることあっても

コツを掴めば

夫婦はおもろくなります😆


そんなこんなで

おもろい夫婦に

なりたい人は

逢いに来てね❤️


*旦那がありがた山で引いた

おみくじのありがたい言葉

笑える〜🤣

 



 

 

 

 

<ご提供中のメニュー>

\いよいよ、3月からスタート/
『女性力を呼び覚ます1day講座』
詳細とお申し込みはこちらをクリック⬇️





美乳塾の詳細はこちら⬇️



ミネラル酵素ドリンク教室

(リアル開催のみ)
詳細はこちら⬇️

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら
セッションやイベントを先行でご案内
お問合せもこちらから承っています



ご登録はこちらをクリック