女性力を呼び覚まし
あるがままの私で楽に生きる


エムズミラクル代表 
廣中美智子

プロフィールはこちら

 

 

ご覧くださりありがとうございます☺️

 


昨日は

『女性力を呼び覚ます1day講座』でしたー❤️




以前セッションに

来てくれた

お二人が参加❤️



そうだったそうだった!って

セッションの時の復習に

なったみたいでうれしかったー😊



そして初1day講座で

zoomも初めてだったのに

「美智子さんがいつも

ニコニコ笑顔で楽しそうだから」と参加してくれたYさん❤️


みんなワークで盛り上がって

今回は見事にみんな女性性が

強め❤️


私はこの話になると

すぐ熱くなっちゃうんだけど、

みんな一生懸命

聴いてくれてました😆


女性力と女子力は別物❣️


女性力は

その人の持って生まれてきた

オリジナリティと生きる力


だからみんな誰でも

持ってるパワーなんです


それを沢山の女性に知ってもらって

みんながもっと楽に

生きられるキッカケに

なったら嬉しいなーって

思ってます😊




4月は13日(水)10時〜12時

           23日(土)10時〜12時

参加費 5500円


お申し込みは
下記からよろしくお願いします❤️
 
<ご提供中のメニュー>

\いよいよ、3月からスタート/
『女性力を呼び覚ます1day講座』
詳細とお申し込みはこちらをクリック⬇️





美乳塾の詳細はこちら⬇️



ミネラル酵素ドリンク教室

(リアル開催のみ)
詳細はこちら⬇️

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら
セッションやイベントを先行でご案内
お問合せもこちらから承っています



ご登録はこちらをクリック