絶望スパゲティ!?(笑)


イタリアで「絶望している時でも美味しく食べられる」といわれるパスタ だそうです(^^)

いわしと香味野菜のペペロンチーノ。

じわじわと辛さが口の中に広がり、なかなか美味でした~。


あ!私は絶望してないですけどねニコニコ


ちょっと病みつきになりそうな辛さと旨味です(笑)


スーパーにて、スパゲティ用のレトルトのパスタソース物色中に発見!


なんでこれがそういうネーミングなのか?考えながら完食しました!

イタリア人はいわしが好きなの?とか(笑・浅い💦)

確かに、入っているいわしが美味しいんです(笑)


美味しいものを食べると、嬉しくなって

希望が湧いてくるんですか、、ねニコニコ