先日、友達が教えてくれたチロルチョコ。

Kiriバージョン♥

パッケージ、可愛くないですか?(笑)
"箱と中身"の柄、二種類ですよ。
Kiriのクリームチーズが好きな人は、目が♥になりそうですね(^^)

これ、1個45円です。
約3cm角のチョコが45円って、お高いと思いますが、、💦。

私はローソンで買いましたが、セブンイレブンでも売ってるらしいです。
ちなみに、近所のスーパーには無かったです。
コンビニ限定なのかもニコニコ

お味は、周りはホワイトチョコで、中が少し酸味があるクリームチーズ味で、私は好みでした(^^)
パッケージには、「製品中にKiriのクリームチーズを22%使用」と書かれています。

リピしたいけど、ちょっとお高いですね~(笑)

興味のある方はどうぞお試し下さいませ(^^)