先日、奈良に行って来ましたー(^^)。


法隆寺は初めての訪問でした。


中門に並ぶ仁王様が迫力満点で、暫し見入っていました。

パッと見た瞬間、ドラゴンボール(孫悟空、アニメ)のスーパーサイヤ人に見えたんです。




あ、私あんまり詳しくないので、下の画像が間違ってたらごめんなさい(^^)。



雰囲気、似てませんか?(笑)
肉体美も素晴らしい(笑)✨✨
昔から、筋骨隆々は憧れだったのかも知れないですね~(^^)
どなたかモデルになった方がいらっしゃったのかも。
妄想は膨らみます(笑)


流石、世界遺産ですね~(^^)
何処を見ても美しくて上品なんです✨。
日曜日なのに人も少なくて、ゆっくり見て回ることが出来ましたー✌

法隆寺は、世界最古の木造建築なんだそう。

聖徳太子ゆかりの大寺院には、境内全体に文化財があふれていました~(^^)

本当に素晴らしい!!✨✨

気候の良いこの時期に、奈良でのんびりしてみませんか?(^^)v