今日は朝からずっと雨降り☔。


連休中はステイホームで、ずっと片付けしたり整理整頓の予定だったけど、どこか1日は好きな洋裁をしようと決めていた。




ちょうど昨日見つけた(再発掘した)好きな色のリネンワッフルの生地。


5年以上押入れで眠っていたけれど、6等分してフキンを作ってみたよ。

作ると言っても…カットして布端をジグザグミシンでかがっただけ。

35cm角が6枚出来ました!照れ


ワッフル生地だから吸水性も良さそう♪


もっと早く起こせば良かったわ(笑)


そして、マスクケースも製作中。


完成したら、またアップしますね(*^^*)。


ではでは、私の連休はまだ続きます…。


明日は何しようかなニコニコ