3daysファスティング、明けました! | ☆アンシャンテ☆今世の旅路を思い切り楽しむ【魂のブループリント】

☆アンシャンテ☆今世の旅路を思い切り楽しむ【魂のブループリント】

⚫魂のブループリント【誕生色数鑑定書】
⚫特別な1日の鑑定書
⚫日々の宙詠み
⚫隠れ看板犬マルプーアンとの日々



3daysファスティング明けました🎵

ファスティングチームに
参加させていただきのりきりました~🙌

3日間毎食違うブレンドのハーブティーや
酵素ドリンク、塩、
などなど他にもアイテムありで、
空腹感はあまり感じませんでした。

空腹感と、食欲って別物なのね。。。
つくづく実感しましたよ。

お腹すいていなくても、
食べられないと食べたくなる。。。
なんとなく口にいれたくなる。

なにが辛いって、自分が食べないのに
家族の食事を作ること❗
味見もできないし、
つまみ食いなんてもってのほか。
つい口元にもっていき、
「あ。。。」と
やめること数回ぐすん

そんな戦いでした😊


色々考えるし色々感じました。
身体も、好転反応がでたりするので、
私はおこもり生活でしたが、
会社へ出勤しながらチャレンジされてるかたは
大変だろうなぁ。。。と
尊敬です。。。

2日目がピークにつらいけど、
3日目は結構元気👍

4日目の朝は3days何にも食べてないのに
1番元気でした🎵

気持ちの問題もあるかな?
もう終わる‼️ていう(笑)

梅大根(スッキリ大根)や、
回復食ブレンドを使った重湯などで
ゆっくりと腸を回復させていきます。

くじけず最後までやれたことに
達成感‼️わーい❗