日にちが! | ☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

⚫魂のブループリント【誕生色数鑑定書】
⚫特別な1日の鑑定書
⚫日々の宙詠み
⚫隠れ看板犬マルプーアンとの日々


6月28日スマイルカフェ自由が丘ご予約フォーム





書きたいことはたくさんあるのに、
あっという間に日にちがたってしまいましたI


最近のアンと夫の激しい遊び。。


ごろごろしながらイカ大王と遊びたいアン。

夫が鼻をさわってくるのでスンスン

手で顔のマズル周りをヒラヒラパタパタと、
かなりうっとおしい遊びを仕掛ける夫に、
アンもまんまと乗ります。

手1本でこんなに遊べるアン♪ヽ(´▽`)/

ガブガブするけど、ちゃんと甘噛みですよ。
こんなとき、ワンコは賢いなあって思います。
夢中で遊んでても、甘噛み。

激しさに戸惑いながらも、
遊んでもらって嬉しいアン(*^^*)



アンは、平等に家族と遊んでくれて、
癒されます♪
家族全員、アンは自分のことが一番好きと信じてます。

本当は私のことが一番好きなんですけどね(*≧∀≦*)



梅雨だし、身体も浮腫みやすく、だるくなりやすく、
気持ちも滅入りがちな毎日ですが、
元気だしていきましょう。

悲しくて辛いニュースも最近多いですね。
私は良くも悪くも感情移入しやすいので、
とてもザワザワする胸を落ち着かせてくれる
飼い犬パワーに感謝しています。
動物の力はすごい!


目の前の家族をまず大切に。
そう思いました。