賢いアンと親バカ飼い主 | ☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

⚫魂のブループリント【誕生色数鑑定書】
⚫特別な1日の鑑定書
⚫日々の宙詠み
⚫隠れ看板犬マルプーアンとの日々




先日、
私が近づくと、ごろんとお腹をだして「撫でてポーズ」に
なるアンが可愛くて写真を撮りまくっていたら。。。




アンは撮られるのがあまり好きではないので💦
しつこい私に顔を隠してしまいました。
最初は偶然?と思ったのですけど。。。
明らかに隠して固まってる。

か、か、賢い!



これは世界で一匹しかしないんじゃないかって
本気で信じた親バカ飼い主です。




顔を隠して固まっていたかと思うと、
チラッと見てる~(≧∇≦)


ひとりで、その賢さに「賢いね~可愛いね~!」
と親バカ丸出しで、
その顔を隠す姿をまた撮るというしつこい私(^o^;)




「また隠しちゃうの~(≧∇≦)きゃー可愛いね~」

と、もう大興奮でした。




「ぎゃい~ん!チラッと見てるの?ママのこと(*≧∀≦*)」

と、もう止まらない私なのでした。





「また隠しちゃうの~あ~可愛い!」

エンドレス可愛いでした(о´∀`о)