スマイルカフェのネイルサンプルつくり | ☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

☆アンシャンテ☆魂のブループリントで今世の旅路を知り人生を楽しもう

⚫魂のブループリント【誕生色数鑑定書】
⚫特別な1日の鑑定書
⚫日々の宙詠み
⚫隠れ看板犬マルプーアンとの日々


こんにちは

今朝は朝からドタバタでした。
朝一番の回の高校説明会に次男と共に
でかけ、お昼過ぎに帰宅しました。

いつもどんなときでも
朝洗濯をしてから出かける私ですが、
(しないと晴れるほど洗濯が一日気になる。。。)
今朝は時間がどうしてもなくて
しないで行ったらめちゃくちゃ晴れた!
くやしい~💦くやしいです(;o;)

天気予報は明日雨。
もっとくやしい~(/´△`\)


気持ち切り替えて、
8月25日(火)
10時~17時自由が丘オフカフェ

スマイルカフェ

で出展するネイルサンプルつくりを
開始しました。

まだやってなかったのか❗❗
と自分でもびっくり❗❗
なので焦ってますよ(゜▽゜*)




テーブルの上はぐちゃぐちゃ。

今回、
クレイセラピーと 
両方出展することから、
カルジェルネイルは
自宅サロンでの施術よりも、
施術時間をなるべく
スピーディにしたいため、

ラメグラデーションと、
クリアネイル(お爪の補強目的)

で出展させていただこうと思いました。

なので、
サンプルはラメグラデーションのみです。

ラメは派手なイメージと思われがちなので、
アンシャンテらしく、
大人の女性のシンプルネイル
になるようにしたいのですが。。。

カラーラメも使いたいなあとか、
悩んでいます。

うーん、うーん、
と数時間座っていたら。。。




足下にアンが。。。(*≧∀≦*)

きゅん。

いつからいたんだろう。
そういえばさっき、
「くぅくぅ」
といつもの小さな甘える声出してたなあと
気づきました。

耳は聞いていたのに、
目がいってなかったことを
激しく後悔しながら
抱き締めました。

終わったら
今夜は多摩川花火大会ですよ♪

歩いて多摩川土手まですぐなので、
お散歩しながら行くつもりです♪

ネイルは当日サンプルから
選んでいただきたいと思っています。

お待ちしています。
よろしくお願いいたします。