先日のコト

以前勤務していた
«リトリート南青山店»
をご存知のお客様がいらして下さいましたおねがい

いつかいってみたいと思っていたけど中々タイミングがなくて行けずじまい。
との事で
今日念願が叶っと嬉しいお言葉も頂きました❤

過去の記憶とは不思議なもので
施術をしながら
その頃の空気やイメージが鮮明に蘇ってきました照れ

20歳の頃の記憶

自分よりも年上の
仕事もバリバリのお客様
芸能人…

私は常にドキドキしながら
仕事をしていました😣

全て一流
技術も接客も、空間も。
この経験のお陰で私は 
大きく成長出来たと思います😄

その頃の気持ち
初々しさ
夢や現実
色々と学べた時間を
改めて思い返せた事が
嬉しかった1日でしたおねがい

ご来店
ありがとうございました爆笑