先日
三和ギャラリーさんにておねがい

女性の為の
山ヒメイベントに出店してきました爆笑

アンシャンテは
‹ハンドメイドアクセサリー›と
幸せを運んでくれると言われる
‹天使の小物›で参加しましたラブ

素敵なお客様や出店者の方々との触れ合いで 素晴らしい時間を過ごすことができました🎶

本当にありがとうございましたおねがい


以前つくったトランクケースも
イベントに役立ちました口笛


オープン前にみなさんと記念撮影です照れ


接客風景❤

次回のイベントは10/13㈯🎶

サロンOPENから14周年
初の«リフレクソロジー体験»で参加しますおねがい
この機会に是非足裏の気持ちよさを知っていただければ嬉しいですラブ

それまでに
アクセサリーの新作もご用意しておきますので、皆さん是非遊びにいらして下さいウインク

15分1000円でフットマッサージご用意してますおねがい 
フットバスのかわりに 温かいタオルでお足元拭かせて頂きますのでどうぞご安心下さいませ🎶