オリーブ エルグレコ | 素人オリーブ園のブログ

素人オリーブ園のブログ

趣味で育てているいろいろな品種の
オリーブについて書いていきます。

昨日の火曜日はお休みで、家族3人で

アンパンマンミュージアムに行ってきました!

そのついでに、(というか自分にとってはメインw)で

世田谷にあるプロトリーフという、オリーブで有名なお店にいって来ました(‐^▽^‐)

車の運転がまだままならないので、入り口がわからず手間取ってしまいました・・・。

初めて行きましたが、とてもステキなお店ですね(^O^)

そんなにガーデニングが好きではないうちの嫁さんも

ここはいいね~といっておりました!

ただ、場所がらもあってかお値段もステキです・・・。

でもせっかく2時間くらいかかっていったので何も買わないのもなーと思い

めずらしい品種のエルグレコを買いました! これで13品種目です・・・。

そろそろ怒られそう・・・。


こばこばのブログ

こばこばのブログ

所狭しとオリーブが並んでいますがこれでも少ない

ほうみたいです。 来週、3月11日にある岡井さんの

セミナー前にはもっとたくさんのオリーブが並ぶそうです(・∀・)