【アンシャンテプティ】お詫びとおことわり | enchante petitのブログ

enchante petitのブログ

最新情報やお買い得情報をお届け!

 

 

 

 

 

 

【お詫びとおことわり】
.
11月14日(水)オープン致しました、アンシャンテプティポップアップショップにつきまして、商品をお買い上げいただけなかった方々、また長時間お待ちいただきました方々に深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

今回、予想を超える多くのお客様にご来店いただき

折角楽しみにお越しいくださったにもかかわらず、

ご満足のゆくご案内ができず、深く反省しております。
スタッフの増員や販売方法の改善を行い、ご来店いただきました方々にご満足いただけるようなご対応をしていきたいと思います。

今後ともアンシャンテプティをご愛顧いただけますと幸いです。

また、本日以降もポップアップショップを引き続き開催しておりますが、開店より1〜2時間ほどの間は、店内が大変込み合い、お伺いまでにお時間を頂戴することがございます。
誠に恐れ入りますがあらかじめご了承くださいませ。

それでは皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
.
.
.
enchante petit
POP UP SHOP
------------------------------ *
LUCUA1100 2F
イセタンアーバンマーケット内
(大阪市北区梅田3-1-3 大阪駅直結/各線 梅田駅すぐ)
≪ 開催期間: 2018/11/14(水) 〜 11/27(火) ≫
------------------------------ *