10月25日 | 仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

DECOクレイクラフトクラスのこと。日々のこと。
Mariange Ribbonレッスンも開始しました。

おはようございます。

ハロウィンの飾りつけで

どこも華やかですが、

 

アトリエアンシャンテはそろそろクリスマスの準備です。

 

今年の本部クリスマス課題の試作ができました。

 

IMG_0433.jpg

 

今回は器も作っちゃいますよ(*^-゚)

 

IMG_0437.jpg

 

基本はありますが

お色を変えたり、

細長くしたり。

スカビオサのお色も赤なんて

素敵ですよ♪

 

相談しながら、

素敵な作品に作りましょう。

 

お申し込みがまだの方は

お急ぎくださいね。

 

こちらはお休み中の方でも

お作りいただけるので

ご連絡ください。

 

ただきれいに仕上げるには

2、3レッスン必要ですので、

12月までに仕上げたい方はお早めに

ご連絡下さいね。

 

DECOクレイクラフトは

会員制度をとっておりますので

よく「これとこれだけ作りたいの(^∇^)」と

おっしゃって下さる方もいらして、

私もご要望にお応えしたいのですが、

まずはご入会いただかないといけないのです。

コース1の範囲でしたら、

ご入会していただければ

好きなものだけ

お作りいただくことができますよ。

こちらのようなシーズナルレッスンも

アトリエアンシャンテでは

コース1(初心者コース)の方にも

お教えしております。

ただし、講師の方も作る難易度ですので

レッスン数は他の方より掛かります。

 

まずは体験レッスンからどうぞ。