9月28日 | 仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

DECOクレイクラフトクラスのこと。日々のこと。
Mariange Ribbonレッスンも開始しました。

 

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

私がお世話になっているN先生のサロンドルイの

作品展にお超しいただいたお友達の皆さま、

教室の皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんのお心遣いも。

 

今日は空模様に合わせて気持ちもどんより。

私のことではないのですけど・・・。

私にとって癒しの場で起こったことなので悲しいのです。

それはちゃんと証拠があっての真実なのですか?

 

今日はレッスンもないし、

そんな気分を払おうと午前中はネイルチェンジに

行ってきました。

なんとなくリカちゃん人形にイメージです。

LINEスタンプで最近のお気に入りだから(≧∇≦)。

 

IMG_0174.jpg

いつものアイビーネイルさん。

お手頃なお値段はもちろんのこと

癒し系のネイリストの小柳さんが魅力です。

アイビーネイルさんは仙台市青葉区中山吉成に

ある自宅サロンです。

ご予約は℡090-3644-2091

皆様も是非どうぞ♪

 

さて、教室作品のご紹介です。

IMG_0166.jpg

講師Sさんのワッフルコーンのアレンジメント。

 

そして、ケーキポップ、もしくはキャンディポップ。

IMG_0169.jpg

生徒さんたちはチュッパチャプスって言ったり、

「飴コ」(飴をこちらの方言で飴コって言います)と

呼んだりしていて楽しいです( ´艸`)。

 

それから、クリスマスクッキーのオーナメント。

Sさんのおうちのツリーは180cmなのですって。

たくさん作って、是非飾って欲しいですね。

 

IMG_0165.jpg

 

それでは、また。