9月14日 | 仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

DECOクレイクラフトクラスのこと。日々のこと。
Mariange Ribbonレッスンも開始しました。

 
 

作品展の様子が伝わるかな。皆様来てね。

Ohkawa Hiromiさん(@atelier_enchanted)が投稿した動画 -

今日は教室のOさんとIさんが来て下さいました。

Oさんはレッスンの後、

よく待ち合わせをするお友達を連れて来て下さいました。

「この方なのよー」って(^∇^)。


Iさんのお子さんは小さいのに

お行儀が良くて可愛いのです。
私のことをママのまねをして

「せんせー」って呼んでくれて

もう私はメロメロです。
ずっとここにいるーって言ってくれたのに
アンパンマンに負けちゃった^ ^