8月5日 | 仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

仙台DECOクレイ Mariange Ribbon アトリエアンシャンテのDIARY

DECOクレイクラフトクラスのこと。日々のこと。
Mariange Ribbonレッスンも開始しました。

こんばんは

今日は夏らしい暑さの1日でした。
仙台の皆さまは花火大会のお出掛けの方が多いかな。

今週の教室の作品をご紹介いたします。

こちらは講師のSさん。

いちご、さくらんぼ、カップケーキをお作りなりました。

IMG_9627.jpg


そして、こちらは講師のAさん。
シーズナルレッスンのブーケと

IMG_9636.jpg

パーソナルスタイルギフトコース。
ギフトタグやメッセージカード、お熨斗袋などをデコレーションするカリキュラムです。

お家でこんな風に仕上げて来て下さいました。

IMG_9637.jpg

IMG_9638.jpg

IMG_9639.jpg

パーソナルスタイルギフトコースは皆様に楽しんでいただけるカリキュラムです。

それでは皆様(*^-゚)