皆さま、こんにちは!
芦屋駅徒歩2分
【痩身*フェイシャル*脱毛*ブライダルエステのトータルエステティックサロン】
アンシャンテ芦屋店です!

 

本日はスタッフが実際にお手入れを受けて、改善したメニュー・商品についてご紹介致します☆

【悩み】
小鼻周りの毛穴・黒ずみ、赤ら顔、粉吹き乾燥、コロナ禍のマスク生活で出来たニキビからの跡

【目標】
ノーファンデ美肌になりたい!

【メニュー内容・期間】
エクスビアンスシリーズ・3ヶ月
・水光ピール×3回  (3週間に一回)
・スキンデトックス×2  (水光の間にお手入れ)

【ホームケア内容】
-エクスビアンス-
・クレンジングミルク
・クレンジングジェル(洗顔)
・ローション
・イブニング(夜用クリーム)
-メソシューティカル-
・VCセラム(1日2回、1回3滴)

 

 

【改善・感想】
昔は鼻周りしかニキビは出来なかったのが、コロナ禍入社でマスクでの摩擦や、蒸れなどから『紫ニキビ』まで出来ました。

中々ニキビ跡が改善されず、飲酒時や血行が良くなると、酷い赤みが出てファンデーションを厚塗りするのに必死でした。

私の理想は『下地や、ファンデーション要らずのすっぴん肌』を目指す事でしたので、

お手入れの結果で、ずっと欲しかった『美白・透明感』『潤い』『毛穴の引き締まり』を感じ、
『ホームケアの吸収力が格段にアップ』したので、気になる肌悩みをほとんど改善してくれました。
お客様や、友人からも『見る度ツヤツヤで綺麗になっていくね!』とお褒めのお言葉をたくさん頂け、自分の肌に自信が持てました!!

皆様もお試しいただき、一緒にノーファンデを目指しませんか☆



*******************
アンシャンテ芦屋店
〒659-0093
兵庫県芦屋市船戸町3-25 ラインビルド芦屋船戸502
0797-25-0607

創業23年の信頼と実績!
初めての方も安心してご利用いただけるアットホームなサロンです。
当店社長のこだわりがつまった豊富な痩身、フェイシャル、脱毛、ブライダルエステ、
リラクのメニューをご用意。
無料カウンセリングも実施中です。
お気軽にご相談くださいませ!
関西に系列店5店舗あり
(アンシャンテ*ピュアノア
*********************