皆様こんにちはニコニコ

今年も間もなく残り2ヶ月となりましたね
体調など崩されていないでしょうか?

身体もですが、お肌のコンディションも

崩れやすいこの季節にとってもオススメの

高保湿マスクをご紹介致します☆


アンシャンテオリジナルのシートマスク

【ルナージュ・マスク】


ですおねがい

このシートは
一般的な不織布マスクの1/333という

目の細かさで ナノ繊維構造を持った

保湿力20倍の生体密着素材なので
成分の保持力はなんと約20倍!アップ



圧倒的な密着力で、気になる目元や

口まわりの細かなシワや毛穴までしっかりと

カバーし、肌にたっっぷりと有効成分を

届けてくれます!

さらに、高濃度で配合された美容成分が

お肌に潤いを与えるだけでなく
積極的にエイジングケアも行い、

ダメージからお肌を守る効果もございます!

使い方はとっても簡単!
お顔の上に15分~20分のせておくだけ!



美容液がたっぷりなので
お顔の後、全身に塗ってもまだ余るわ~!と

いうお声もよくお伺い致します(*^^*)

安心・安全・衛生的!の個包装なので
湯煎でホットマスクにしたり、

冷蔵庫で冷やしてひんやりマスクにしたり、

もちろん常温でも!
気分やお肌の調子に合わせて使えるので

とっても便利です\(^o^)/

お肌のトラブル予防に

是非ルナージュマスクをお試し下さいませ☆