皆様こんにちはニコニコ

美意識の高い方々の中には

美容や健康のために【プラセンタ】を

取り入れている方は多いと思います。

 

本日はプラセンタのエキスパートにして

プラセンタ原液美容液のパイオニア

ドクターのための「日本胎盤臨床医学会」の

協賛などを行っている会社が作った

日焼け止めクリーム
【ソレ サンアウト ブライトヴェール】

をご紹介致しますルンルン


SPF数値だけでなく

「肌想い処方」にこだわり、
お肌に負担をかけずスキンケアしながら

紫外線をカットハサミ

 

美容成分たっぷりで肌想いの

ソレ サンアウト ブライトヴェールは

あなたのお肌を365日守ります照れ

 


低刺激なので敏感肌の方にもお使い頂けて

保湿効果も抜群!
さらに美白効果もございますパック

日焼け対策でお肌もキレイになるなんて

嬉しいですよねルンルン

イエローベースでなじみやすく、

汗や水にも強いのでメイク下地にも最適化粧品
白浮きせず、毛穴もカバーしてくれますラブラブ

ぜひ一度、お試しくださいませ



ホームページはこちら↓





アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。

もちろん未経験も大歓迎!