皆様こんにちはニコニコ

 

本日は最近ビックリ&嬉しかった事の

お話ですキラキラ

 

4月より2店舗勤務となり、

芦屋店のお客様には

ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

 

もう一つの店舗でのお話ですひらめき電球

 

8、9年振りに再会したお客様が

いらっしゃったのですが

ご挨拶させて頂き本当にビックリびっくりびっくり

 

お肌がビックリするほどツヤッツヤのキラキラ

ピッカピカになられていたんです!!

 

嬉しくってつい『キレ~イ!爆  笑キラキラ』と

テンションが上がりましたアップ

 

たまたまそのお客様の初回カウンセラーを

担当しており、その時のお肌の印象は

 

【乾燥・小じわ・くすみ・たるみがあり

全体的に元気のないお肌】アセアセ

 

だったのですが先日見たお肌は

 

【ハリ・ツヤ・血色の良いたるみのない

元気なお肌】アップ

でした爆  笑

 

結果のでるお手入れの継続

結果のでる商品を正しく使うことの重要性を

再確認致しました照れ

 

これからも沢山のお客様に

喜んで頂けますように努めてまいります爆  笑

 

 

 

スリムモニター様募集中!

▼▼詳しくはこちら▼▼ 

 

ホームページはこちら↓

 


アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。

もちろん未経験も大歓迎!