皆様こんにちはニコニコ


本日はお肌の救世主アイテムキラキラ

をご紹介させて頂きます

 

それは…
《メソシューティカルセラムライン》爆  笑

 

本日は中でも特に人気が高い

【VC22セラム】のご紹介ですニコニコ

 

 

高濃度ピュアビタミンCが特殊な製法で
お肌を作る深層部にまで

ダイレクトに届くので

肌の内側からあふれ出す弾力と輝きを実現キラキラ

VC22セラムは

1.ハリ、弾力の回復
2.シワの少ない滑らかな肌の実現
3.潤いの向上
4.透明感のある肌の実現
5.シミの軽減

このような効果があります!

VCは肌の真皮層を司る

コラーゲンやエラスチンの生成

に欠かせない必須成分キラキラ


VC22セラムは22%の高濃度かつ

ピュアなビタミンCを肌の深層部に

ダイレクトに届けるので結果が出ます爆  笑

 

マスクで肌荒れされている方
美白したい方、

ハリ弾力の欲しい方、

過剰な皮脂ニキビで

お悩みの方にオススメです爆  笑

 

 

過去のスリムコンテスト受賞者様

 

スリムモニター様募集中!

▼▼詳しくはこちら▼▼ 

 

ホームページはこちら↓

 


アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。

もちろん未経験も大歓迎!