皆様明けましておめでとうございますニコニコ
本日より2022年の営業を

スタートさせていただきますキラキラ
本年もどうぞよろしくお願いいたします爆  笑


本日御紹介させて頂くのは

自力では3kg痩せるのも難しい…と

エントリーしてくださったM様です


見事マイナス11Kgのダイエットに

成功されました!びっくり


 

体重   マイナス 11.6Kg
体脂肪  マイナス 12.5%
ウエスト マイナス 13.2cm
下腹部  マイナス 13.8cm
ヒップ  マイナス 12.3cm
太もも  マイナス 9.5cm
体内年齢 マイナス 18歳


M様は、スマートマーキュリーの効果を

実感していただき、スリムコンテストに

エントリーひらめき電球


そしてアンチエイジング賞を

受賞されました爆  笑キラキラ

『自力でダイエットを試みても全く落ちず、

毎年徐々に増えていた体重も体型も、
この短期間で12年前のスタイルに

戻すことができました!

さらに体内年齢が18歳も若返りました!
思っていた目標を遥かに超えてしまって、

今の自分の体型に驚きと

満足感が半端ないです。
この半年間で大きく改善した食生活を

今後も続けながら

スタイルキープに励んでいきます。
本当にありがとうございました。』
 

と、嬉しいお声も(*^^*)

M様大絶賛のスマートマーキュリーは

血流を5倍にし
脂肪を分解・燃焼・排泄までしてくれ
内蔵脂肪にも効果できなお手入れなのです!
なんと、医療現場でも推進・使用されている
とっても優秀な機械を使用したお手入れです(*^^*)

お正月、皆様美味しいものを沢山

召し上がられたのではないでしょうか。
スマートマーキュリーで

お正月太りをリセット!

しちゃいましょう爆  笑