皆様こんにちはニコニコ

本日は自己流ダイエットでは・・と

限界を感じスリムコンテストの

エントリーを決意!


見事ウエイトダウン部門1位を

受賞されました

O様をご紹介させて頂きますキラキラ

 

 

体重

 マイナス 9.4kg 


体脂肪

マイナス 9.4%


ウエスト

マイナス 11cm 


下腹部

マイナス 10.8cm


太もも

マイナス 4.9cm


『若い頃は細いのが当たり前で

太ることなんて考えられなかったのが
結婚して子供が生まれてから少しずつ体重も

お腹周りも増えていきました。
主人に今の体型を見て「詐欺や!」と言われ
小学生の息子にも100万トン(豚)と言われる様に…えーん

一見細そうな足も、リンパがつまっており
少しふれるだけでも痛がっていたO様ですが
全身の血液循環をよくし
エンダモロジートリートメントで

セルライトケアと
お肌の引き締めを同時に行いました。


『痩せてから会う人みんなに

「痩せましたよね?」と聞かれるようになり
「ハイ!痩せました」とニヤリと笑って

答えることが増えましたウインク

また、着れなくなった洋服も全部

着れるようになり、息子にお母さん可愛い、

キレイって言われたのが

本当に嬉しかったです爆  笑

と、とっても嬉しいそうに語って下さいました♪


ダイエットのご相談は、アンシャンテ・ピュアノアに
お任せ下さいませルンルン