皆様こんにちはニコニコ

本日ご紹介させていただきますA様は
ダイエットを諦めておられましたが
久しぶりに会ったご友人様のご紹介で
ご来店くださいましたウインク

ブログ画像ブログ画像

体重

82.8kg    →  70.4kg

マイナス 12.4kg


ウエスト

94.5cm   →  84.8cm

マイナス 9.7cm


下腹部

108.5cm  → 100.4cm

マイナス 8.1cm


ヒップ

110.5cm →  100.8cm

マイナス 9.7cm


太もも

62.0cm   →  54.9cm

マイナス 7.1cm

 

A様は血流が悪く、冷えとむくみと

セルライトがしっかりとございましたが
エンダモロジーでしっかりほぐす事により
結果を出すことができました!

『いつも広告を見ながら

こんな風になれたら良いなぁ~キラキラ
と思うだけの私に後押ししてくれた

友達に感謝!!
食生活の見直しで、ご主人様とお嬢様まで
ダイエットに成功されたそうで
家族の健康もGETできた!
ととても嬉しいお声をいただきました爆  笑

アンシャンテ・ピュアノアで
美BODYをGETですキラキラ爆  笑

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャン・美容師を

募集しております。

納得できる評価制度。

もちろん未経験も大歓迎!

 

アンシャンテ芦屋店 

ホットペッパービューティー

 

アンシャンテ・ピュアノアホームページ