皆様こんにちはニコニコ

本日は2019年スリムモニターコンテスト

にて準グランプリに輝いたE.U様を

ご紹介をさせて頂きます爆  笑

バレエの発表会があり、

美しく痩せて衣装を着たいダイヤモンド
スリムモニターコンテストにエントリー

してくださいましたキラキラ


体重

マイナス 5.2kg


体脂肪

マイナス 7.1%


ウエスト

マイナス 1cm


下腹部

マイナス 15.1cm


太もも

マイナス 5.1cm

最大の目標であったバレエの発表会も

美しくお衣装を着て踊ることができました。
まわりの皆に『痩せたね!しかも綺麗に

痩せてる~びっくり』と驚かれ良い気分でしたルンルン


とE.U様より嬉しいお声もいただきました爆  笑

E.U様のお手入れは
エンダモロジーを中心に、骨格矯正痩身法で

お仕上げさせていただいたので
きれいにヒップUP、足もとても長く

とても56歳とは思えない

美しいボディラインです

キラキラキラキラキラキラ

お体のバランスでお悩みの方も

アンシャンテ・ピュアノアに

おまかせくださいませキラキラ

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャン・美容師を

募集しております。

納得できる評価制度。

もちろん未経験も大歓迎!

 

アンシャンテ芦屋店 

ホットペッパービューティー

 

アンシャンテ・ピュアノアホームページ