皆様こんにちはニコニコ

 

本日は10月からスタートしました

新メニュー

ミサイルシューティングピールセルコース

の好事例のご紹介です爆  笑

 

 

50代 N様 

 

新メニューという事で体験しました。

事前にスタッフから

『本日は3回驚いていただきますウインク

と言われ自信タップリの様子に

『そんなに期待値上げて大丈夫~?

と思う反面ワクワクルンルン

 

途中、鏡を見せてもらったのですが

毛穴が消え、全体的にピカっとツヤ肌で

先ず1回驚きました。

 

そこで『N様、本番はこれからですよニヤリ

というスタッフの言葉に

『えっ目これからなの?

と2回目の驚きびっくり

 

鏡を見ながら“本番”をして頂きましたが、

みるみるうちに法令線が消え、

フェイスラインがシャープになり、

まぶたが引き上がり、目尻のシワが消え…と

まるでマジックショーの様で

まんまと3回驚かされました爆  笑

 

10年以上ECHO2酸素トリートメントという

フェイシャルが大好きで

通っていたのですが、

それ以上の衝撃に腕がプルプルしても

鏡が手放せませんでした爆  笑

こちらのコースの申し込みをしたのは

言うまでもありませんルンルン

 

最先端遺伝子ケア

×

業界最高濃度のヒト幹細胞培養液

 

で驚きの体験を

あなたのお肌で是非爆  笑キラキラ

 

 

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャン・美容師を

募集しております。

納得できる評価制度。

もちろん未経験も大歓迎!

 

アンシャンテ芦屋店 

ホットペッパービューティー

 

アンシャンテ・ピュアノアホームページ