皆様こんにちはニコニコ

 

昨日に引き続き、

お肌の救世主アイテム

メソシューティカルセラムラインを

ご紹介させて頂きますキラキラ

 


 

 

本日は右端、

いよいよ最後のご紹介になりました

B3セラムをご紹介致します爆  笑

 


紫外線ダメージに着目目
肌を内側から整える、

ワンランク上の美容液キラキラ

「うっかり日焼けてしまった~えーんアセアセ

な~んて事ありませんか?ウインク

 

そんな時は

B3セラムを夜塗って寝ると
翌朝にはダメージが無かったことにびっくり
そして肌表面にシミの元の

メラニンを運ばない効果もキラキラ


B3セラムは、

1.紫外線によるお肌のダメージを

軽減&修復救急車

若々しいハリと潤いを守ります音譜

2.メラニン生成を抑え、

シミのない明るい肌へ音譜

3.肌の乾燥や炎症、

アクネ菌等の肌トラブルを軽減&予防音譜

4.肌に活力を与え、美しく健康的な肌へ音譜

この様な効果があります音譜


美白したい方、

ニキビの気になる方、

鼻の黒ずみ・角栓の気になる方に

オススメですおねがい
 

 

そして只今、4日間に渡り

ご紹介させて頂きました

大人気セラムのキャンペーン中です爆  笑キラキラ

個数限定となっておりますので

お早めにウインク

 

初めてのお客様も一瞬で

セラムの凄さをご実感頂ける

【セラムタッチ】を実施中爆  笑

 

 

アンシャンテ・ピュアノアでは

エステティシャン・美容師を

募集しております。

納得できる評価制度。

もちろん未経験も大歓迎!

 

アンシャンテ芦屋店 

ホットペッパービューティー

 

アンシャンテ・ピュアノアホームページ