皆様、こんにちは爆笑

先日の研修会で私は衝撃を受けたのです。
何気なく飲んでいた、
URC酵素…。
{11EEB738-C512-4372-80C8-3335F4BB2EAB:01}
やはり、強者でした!
飲むだけで食べた物をしっかり分解するだけでなく、燃焼、排泄まで促してくれるURC酵素!忘年会や年末年始で食べる機会が多い今の時期にうってつけのアイテム!!

本日は少し詳しくご説明をします!


酵素は私達が生きていく上で、必要不可欠なものです。
私がこうやってブログを作っている間にも考える脳に酵素が使われ、文字におこす為に動かす指にも酵素が使われ、それ以前に呼吸をすることでも酵素が使われております!

つまり、
酵素ゼロ=死
でございます(°д°)

私達の身体は酵素に守られていますが、やはり加齢と共に酵素も減っていきます。
食べすぎなどで分解する酵素を多く無駄に使ってしまうことで、それだけ老化も加速していきます。
酵素が足りず分解しきれなかったモノは身体に蓄積し、余分な脂肪や、血行不良でむくみや肩こりなど代謝の悪い疲れやすい身体になってしまうのです。つまり老化です。

酵素はナマの食べ物や味噌や納豆などの発酵食品から補えますが、熱に弱いので新鮮で良質な酵素を摂るというのは意外と難しいのです。

市販でも色んな酵素が売られていますが、こんなにも酵素の種類が豊富できちんと身体に働きかけてくれるものはまず無いです!

思い起こせば、私はお盆やお正月の長期休みは食べることが増える為、毎回URC酵素を飲んで、体重も増えることなく過ごしておりましたが、今年のお正月はURC酵素を持ち帰るのを忘れて過ごしてしまったために3kg増えた状態で1年をスタートしたという苦い思い出があります。

食べなければ痩せる…というのは健康的では無いですし、食べる量を控えても昔のように体重が落ちないというのは、明らかに酵素が不足しております。

健康的に過ごすためにもURC酵素、オススメです!

ちなみに、外食すると炭水化物を摂る機会が多いと思いますが、
URCを加えることでどうなるのか!

こちらの実験をご覧下さい!
URC酵素の分解力やいかに!!






アンシャンテ芦屋店
鈴木