皆様こんにちはニコニコ


私、林は先日家族でバリ島へ旅行して参りました!!

長いお休みを頂き有り難うございましたm(_ _ )m

本日よりまた元気に働いております( ̄∇ ̄+)



今回宿泊したのはグランドハイアットホテルです。

コチラのホテルがある“ヌサドゥア”というエリアはインドネシア政府直轄のリゾートエリアで専用ゲートを何回も通らないと入れません。セキュリティ面でとても安心でした。


朝食を食べているとリスが…!!ラブラブ

手のひらに乗せたクラッカーを食べてくれましたニコニコ




ヤシの木をチョロチョロ動いて可愛かったですラブラブ

ホテル内はとても広く、お散歩するだけでバリを満喫できましたアップ









バリで絶対食べたかったのは“ミーゴレン”と南国フルーツの“ランブータン”!

ランブータンは「髪の毛」という意味で皮を剥くとぷるんと実が出てきます。

ライチみたいで美味しかったです(≡^∇^≡)

ミーゴレンは甘めの焼きそばです。日本人なら絶対大好きな味で滞在中3回も食べちゃいましたあせる




夕焼けも素敵でしたドキドキ


そして欠かせないのはエステ!!ニコニコ

ちゃんとお勉強もして参りました( ̄▽+ ̄*)

日本人経営の「クイーンローズ スパ&エステ」さんへ4時間コースを受けに行って参りました。

お客様の90%は日本人だそうで、現地のセラピストさん達も凄く日本語がお上手でした。

「アロマボディ→シロダーラ→トマトフェイシャル→フラワーバス→アボガドクリームバス」と内容盛り沢山。

ここで感動したのがセラピストさん方の心遣いラブラブ

正にかゆいところに手が届くとはこの事。

日本の接客業は世界に通じるんだなあと思いました(*^o^*)

私も大変刺激を受けたひと時でした。









全ては書ききれなかったですが、また行きたい所NO1ですо(ж>▽<)y ☆
有り難うございましたm(_ _ )m


アンシャンテ芦屋店