👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 

 

 

ひとみさんって・・・

 

 

明るくて羨ましいです!
 
毎日楽しそうですよね!
 
妊活していても
どうしてそんなに前向きなんですか?
 
 
と言われることが
嬉しいことに増えました。
 
 
 
 
でも・・・・
 
 
 
実は、
昔から前向きだったわけでも
明るかった訳でもありませんでした。
(どちらかというと根暗)
 
 
 

 

これ、中学生の頃の私笑

これでも最大限の笑顔だよ😂😂

 

 
 
 
 
 
 
学生時代の頃も
妊活開始してからも
 
 
常にネガティヴで
マイナス思考
 
が当たり前。
 
 
 
 
 
何をしていても
自分のダメなところ見つけて
責めてばかりで
 
 
なんか、
すごく苦しかった。
 
 
 
 
 
前向きで、
明るい性格の人が
羨ましくて羨ましくて
仕方なかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年に結婚し、
妊活をスタートさせて
 
 
最初はもしかしたら
私も妊娠出来るかも!!
 
 
と期待に胸躍らせてたけど
 
 
 
毎週頑張って片道2時間
かけて病院に通い、
 
 
 
毎日、
自己注射をしてたのに
 
 
 
"今回もダメですね。"
と何度も言われて
 
 
 
 
こんなに頑張ってる私は
妊娠出来ないのに、
 
 
 
簡単に妊娠しちゃう子もいて
本当に悔しくて悔しくて・・・
 
 
 
 
やっぱり
どうせ私なんか
妊娠出来ないんだ。
 
 
妊娠出来ない私は
欠陥品なんだ。
 
 
いつも責めてた。
 
 
 

 

 

 

色々我慢しすぎて

心も顔もパンパンだった笑

 
 
 
 
周りの友人が
妊娠した!と聞けば
 
 
恨めしくて、
全然喜べなくて
 
 
 
そんな喜べない自分を
『喜べないからダメなんだよ』
『赤ちゃん迎える資格ないんじゃないの?』
と自分に言い聞かせてた。
 
 
 
 
私ってダメだな〜。
 
 
こんなんだから
妊娠できないんだよ。
 
 
 
 
 
無意識に自分を
責めているからこそ、
 
 
身体も常に緊張していて、
全身ガチガチに凝ってました。
 
 

 

 

そして
妊活サポートをスタートさせ
 
お客様からも
 
 
 
💎頑張ってるのに
結果が出なくて
妊活が辛い、しんどい。

 

 

 

💎自分自身の

感情の浮き沈みが激しくて

疲れてしまった。

 

 

💎自分自身、自分の身体に

自信が持てない。

 

 

💎妊活を辞めてしまったら

妊娠出来ないかもしれない。

 

けど、精神的にも

肉体的にも疲れてしまい

どうしたらいいのか

分からない。

 

 
 
というお悩みを
たくさん聞きました。
 
 
 
 
 
もう、心が痛いほどに
気持ちが分かります。
 
 

 

 

 
 
 
 
でね、今回
足ツボは違う観点から
 
 
 
超ネガティヴで
『だからダメなんだよ』
と自分を責め続け、
 
マタニティマーク見るたび
泣いていた私が
 
 
 
妊活はもちろん
日々の生活も
前向きに取り組めるようになり
 
 
 
こんな私でもいいんだ❤️
と安心感を持って
 
毎日楽に
生きれるようになれた

 

 

 

 
 
 
 
そんな秘密
お伝えしたいなと思い、
 

 

 

 

 
『妊娠へ近づく
心の整え方レッスン』
を開催することにしました👏👏
 
 
 
 
 
 
 
ここだけの話🤫
 
 
ネガティヴでマイナス思考で
自分を責めてしまうのは、
 
 
心の整え方を
(物事の捉え方、考え方を)
知らないだけなの!!
 
 
 
 
 
だから
前向きになれない自分を
責めないで欲しい。
 
 
 
 
考え方一つで
悩みは減らせるから。
 
 
 
 
 
 
 
え?でもさ、
 
妊活と心の整え方って
関係なくない??
 
と思った方も居るかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
実は心の状態って
目には見えないけれど
 
自律神経と
密接に関係しています。
 
 
 
 
 
自分を責めてしまったり
無理に頑張りすぎてしまったり
気持ちが休まらない状態だと
 
 
自律神経も常に
活発モードになり、
興奮状態が続くことで
 
 
血流の巡りが
悪くなる。
 
 
 
 
 
 
そして、
常に興奮状態が続くと
子宮への血流量が低下するという
データがあるほど。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
身体を整えることも大切だけど
心の状態を整えることも
 
 
実はとっても大切なのです!!!
 
 
 
 
 
以前心の整え方についての
レッスンを受けてくださった方からも
こんな嬉しいご感想を頂きました!!
 

 

⭐️子供欲しいという気持ちばかり

先走ってしまっていたけど

自分の人生もっと楽しもうと思えました!

 

 

 

⭐️妊活が上手くいかなくて、 

イライラしたり落ち込んでたけど、

心の整え方を知り気楽に治療に取り組めました!

 

 

 

⭐️メンタルが整い、自然と前向きになり

心にもゆとりが生まれて

セルフケアも楽しく

取り組めるようになりました!

 
 
 
 
しかも実は、心を整えて
ご妊娠される方も
結構多いの♡♡
 
 
 
 
 
 
もう、
無理して妊活頑張るのは
おしまいにしませんか?
 
 
 
心を整えて
新しい自分に
生まれ変わってみませんか?
 
 
 
 
 
<今回のレッスンはこんな人にオススメ>
 
💎ついネガティヴに考えてしまう
💎感情の起伏が激しくて
そんな自分に疲れた
💎どうせ私なんか妊娠出来ないんだと
思ったことがある
💎自分に自信が持てない
💎自分のことが嫌い、好きになれない
 
 
 
 

 

 

 すごく長くなったしまいましたが

ここまで読んでくださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 
もし少しでもこのレッスンを
気になって下さったなら
 
あとちょっとだけ
お付き合いください♡
 

 

 

 

 

 

〜レッスン詳細〜

 

💎開催日:12/4 10:00〜12:00

💎参加方法:ZOOM

💎募集人数:5名様限定

💎価格:¥15000(税込)

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

で、、、

 

今回のこのレッスンは

参加して終わりではありません!

 

 

むしろ聞いただけでは

中々理解出来ないと思うので、

 

こんな特典を付けました♡

 

①レッスン後

2週間のLINEメッセージサポート

 

②レッスン後

60分の1:1のお話し相談会 inZOOM

 

 

個別にレッスン後

フォローさせて頂くことで

より学びが深まるのでは?と思い

付けさせて頂きました!

 

気になる方は是非↓から

お申し込みくださいませ♡

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

そして今回!

当日ご参加頂けない方のために

動画視聴も可能とさせて頂きました💖

 

 

お好きな時間に何度も見返して頂けます!

また動画視聴の方も特典はお付けいたします♪

 

お話しできること楽しみにしてます❤️❤️

 

 

 

Q:顔出しして、参加しなくてはいけませんか?

A:いいえ。もし顔出したくない方は顔出さずにご参加頂けます(^^)

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...