👣やわらか足裏で、授かり体質に👣
妊娠しやすい身体を手に入れる
妊活サロンオーナーの

 

小熊仁美です!

 

初めましての方はこちら

 


 

友人が妊娠したことを

素直に喜べない。
 
そんなあなたへ
 
 
 
 
 
 
 
妊活中だったり、
不妊治療してると特に
友人の妊娠報告を素直に喜べなくて、
 
 
 
むしろムカついたり、
黒い気持ちになることって
ありますよね??
 
 
 
 
 
 
 
私も学生の頃から
自分が妊娠しずらいと知ってたから、
 
 
友達が、できちゃったかも♡
と報告してくれた時は
すっごいムカついてましたし、
素直に喜べなかった。
 
 
 
 
 
 
その時は、 
ムカついてる自分を責めてた。
 
 
 
どうして、
素直におめでとうと言えないの?
 
 
だからすごく苦しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね!!
最近思ったんです。
 
 
 
別に素直に喜べなくても
いいんじゃない?
 
 
 
と😌
 
 
 
 
 
 
 
自分が妊活頑張ってるからこそ
 
ムカつくし、
 悔しいし、
 悲しい😢
 
 
 
だから喜べないのは
仕方がないこと♡
 
 
喜べない自分を責めないで!
 
 
 
感情を蓋してしまうことが
よりしんどくなってしまう・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オススメの発散方法は
 感情を紙に書き出してみること
 
 
 こんなこと書いていいの?
ってことも全部!
 
 
 ・なんであいつが妊娠したんだ
・妊娠報告喜べなかった。
 ・わざわざ妊娠検査薬載せないで!
 
 
とか今感じてること
思ったことを書く📝
 
 
 
 
 
 
 
 
そして書き終わったら、
 書いたものを見つめて
 
あ〜私こんなこと思ってたんだ。
 
うんうん。ムカつくよね。
 
悔しいよね。
 
 と自分の感情をまるっと
受け入れてあげてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人に伝えなければ、
思うことは自由だから
 
 
 
喜べない自分を
責めなくて大丈夫だよ💓
 
 
次はあなたの番♥️
 
 
 
 
 

 

 

関連記事:毎日クタクタに疲れてる妊活中のあなたへ

 

 

妊活中の方にオススメのセルフケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜足ツボセラピスト養成講座 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

💎期間:

実技レッスン全3回(1回約4時間)

 

💎内容:

 

足ツボの基礎知識、

足ツボをする際の注意点

ふくらはぎ(前面、背面)のほぐし方

足ツボのほぐし方

 足裏から体調を読み解くコツ

お客様のお悩み別足ツボのほぐし方

etc....

 

💎日程:お好きな日時でご受講頂けます。

 

 

💎場所:柏サロン(柏駅から徒歩10分)

 

 

💎価格:300,000円

 

▶︎180,000円(税込)

 

 ※教材費、ディプロマ発行費込み

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

※女性限定※

※妊活中でない方もお越し頂けます※

 

<通ったお客様の変化>
□薬が手放せないほどの生理痛がなくなった
□排卵誘発剤を飲まずに、排卵できた。
□自然妊娠は難しいと言われてたのに、自然妊娠した。
□生理周期が60日から28日に整った
□不正出血がなくなった
□薬飲まずに、ホルモン数値が整った
□体温が35.5℃だったのに、36.4℃に上がった
□ずっと悩んでいた肩こりが解消された。etc...