本日7月1日より、
ハンドのジェルネイルデビューしました!



4月に入社し、わずか3ヶ月ですが


こんなに大きなチャンスをいただけて、

本当に嬉しいです。




デビュー内容は、

このサンプルの中からデザインを
選んでいただき、色替え自由、

ALL ¥5,400 tax in 



{508B9F3A-E5C3-404F-8065-AF52E97B6816}



普段だと6,000〜7,000で
出来るメニューだと思うので、
お得です。


{385AFB0E-46D9-4EE6-82F1-9E52EA432C89}

{A700A1DD-51E5-4145-A502-78FB21C24F00}


夏っぽいデザインや
普段お仕事で控えめなネイルしかできない方用、
いろんなひとを考えながら作りました!


しかし、気づいたら、



私が好きな色やストーンが大半、、、


何十回もおこられ、
やり直したことか〜( ̄▽ ̄)笑




このサンプルも、少し私好みが強いですが
気に入ってくださると嬉しいです♡ 



{EB57D933-944B-4EA3-81D1-FD271AFA83FD}

{27820F30-0A00-4B37-9D2A-35940A1D2AFD}




色替え自由なので、実際手にすると
こんなかんじです😊⭐️❤️





4月からたくさん練習してきましたが
まだまだ未熟で、何から何まで
キャシーさんサニーさんに
頼りっぱなしでだめだめな私ですが
たくさん失敗して絶対に成長します!!




7月から環境が変わり、
沢山のことに気づけるチャンスだと
思っています!
気持ちを入れて頑張っていきますので
これからも、みなさまの
ご指導宜しくお願いします。





そして、ご予約もまだまだ募集しています!

夏や花火に向けて、女子力UP😚✨✨
爪先のオシャレはお手伝いさせて下さい❤️






ENCHANT_NAIL_RIONA